
monmon-rider’s blog

V-Strom650とともに走った思い出を綴った備忘録ブログです

「神戸マラソン2016とハーバーランド温泉」の巻

平成28年11月20日



今日は暇。



そういえばハッピーパックで貰った神戸ハーバーランド温泉の無料チケットが11月いっぱいやったなぁ。



と言うことで、今日は神戸マラソン2016やし(いっさい興味ないけど)、ハーバーランドまで温泉浸かりに行きましょか。



ワンドリンクも付いてるしね。



山の神は昨日から女子会(オバ会)行って居ないし、おさんどんしてジャック(犬)の散歩行ってってしてたら12時過ぎ。



まぁええやん。



着替えて、さぁ行こ



と思ったら雨降ってきたやん😱



雨の中、神戸まで行くのん?😰



すぐに雨も止んだので、電車に乗って神戸まで。


f:id:monmon-rider1213:20161120184332p:plain


ハーバーランドに到着



地上で出ると、


f:id:monmon-rider1213:20161120184350p:plain


神戸マラソン真っ盛り



チョロっと応援して、神戸ハーバーランド温泉に。



ただ券使って温泉入って、


f:id:monmon-rider1213:20161120184408p:plain


至福の一杯(ただ酒)は最高でした😍



ただし、アテは有料でございました😅



リラックスルームで一眠りし、最後に一風呂浴びて帰ります。



なかなか良い気晴らしになりました😁



また来よう😆